ちょきんぎょ 4色ボールペン ぶらさげタイプ 赤

ちょきんぎょのボールペンにはいろいろなタイプのものがありますが、
こちらは便利な4色タイプで、
首からぶら下げられるので、
仕事中に便利だわ~。

ちょきんぎょ 4色ボールペン 赤



と思ったのですが・・・。
まだ一度も使っていないのに赤と緑のインクがでません~(>_<)
黒と青は、カスレタような色が少しでます。

ボールペンって、
ず~と使わないと、ペン先のボールが劣化してしまうのか、
インクが駄目になってしまうのかわかりませんが、
でなくなってしまうことよくありませんか??

会社でつかいたかったのですが、
残念です。

20160904-014

ちょきんぎょが赤なので、
ちょきんぎょ部分が目立ちませんね~。

と思ったらやはり、こちらちょきんぎょ部分はシールでした。

20160904-015

シールのグッズは、ちょっと悲しい・・・。

コメントを残す




CAPTCHA